スマートフォン版はこちら

武田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「武田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8073
住所 香川県高松市太田下町2355-5
電話番号 087-865-2311
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらい耳鼻咽喉科クリニック 香川県高松市多肥下町656-1
屋島総合病院 香川県高松市屋島西町1857-1
岡部耳鼻咽喉科医院 香川県高松市屋島西町2506-17
太田耳鼻咽喉科医院 香川県高松市木太町6区2803-1
中嶋耳鼻咽喉科医院 香川県高松市内町1-8 文新ビル2F
宮本耳鼻咽喉科医院 香川県高松市花ノ宮町1-12-36
西岡耳鼻咽喉科医院 香川県高松市仏生山町甲480
堀耳鼻咽喉科医院 香川県高松市錦町2-13-11
国立療養所 大島青松園 香川県高松市庵治町6034-1
わたなべ耳鼻咽喉科医院 香川県高松市高松町2183-20


おすすめ病院の口コミ

  • keiさん
    聖母眼科医院 口コミ
    一度目に異物が入り診察してもらった事があるのですが先生、看護婦さんは非常に丁寧で親切にしてもらいました。印象的なのは病院正面に聖母さんの像がありますので実際に行く人がいましたら近くで見てください。とっても綺麗です。建物もものすごく綺麗です。たしか駐車場は裏から入れると思います。時間帯にもよりますが駐車場も広く開くのを待ってる事はないと思います。いままで行った眼科のなかでも一番おすすめなので是非行ってみてください
  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
  • pohemさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    今年の2月、一歳になった子どもがいます。家から近いこともあり、産まれてすぐの予防接種から風邪を引いたときなどお世話になっています。
    先生は男のかたです。アレルギーを専門となさっている有名な先生らしく、特に午前中はけっこう混んでいます。サイトでの予約もしているので、診察の予約を取ればスムーズかと思います。
    看護師さんも先生も、子どもには慣れていて、大泣きしてもひるまずさっと診察してくれます。待ち合い室もきれいですし、感染症の患者のための隔離スペースもあったと思います。
    この間一歳の健診を受けましたが、夜寝るのが遅いと注意されました。そして、そのために起こる弊害についても話をしてもらい、栄養指導を受けました。そのためにちょっと先生を苦手に感じてしまいましたが、きちんと注意してくれて良かったのかもと思っています。
  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
  • もにたーさん
    石光耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の鼻かぜがひどいので、受診すると、ひどい中耳炎になっていました。結局、石器あすることになって、膿を出しました。長い間、通うことになりました。処方された薬をのんで、2週間ぐらい通って完治しました。それからは、鼻水が、長引く風邪のときは、耳鼻科を受診するようにしています。最近は、すぐ切開しないで、薬で治すそうなのですが、初めて行ったときは、耳の状態がかなり悪かったので、切開したのだといわれました。今では、かかりつけの耳鼻科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ